FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告ページの新設★

情報誌T'sseはTSS企業各社がその会員様に向けてお届けしてますので、広告やお知らせはTSS企業のものです。

しかしそうすると、情報のバリエーションが限られてくる...という悩みがありました。

そこで、1周年リニュアルとしてTSS企業の枠を取り払って一般の企業や商品、店舗などのインフォメーション枠を作ろうということになりました★

もちろんクーポンマガジンのようにたくさん掲載することはできないので、当面2P(8枠分)を予定しています。
読者様の多くが女性、主婦の方なので美容や飲食、趣味などバリエーション豊かなお知らせが増えればいいな~とちょっとワクワクします♪

そこで、広告掲載募集です。
最新号T'sseにも載せていますが、貴方のお店や会社、商品などをT'sseに掲載してみませんか?
広告料はとってもおトクだと思います^^
A4の1/4サイズで1回6000円です!

koukoku.jpg

広告掲載のお問合せはtel0120-960-479 TSSまでお気軽にどうぞ!

もちろんTSS企業もどんどんおトクな情報を載せて行きますのでご期待ください。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

困ったらTSS
http://www.tss-ne.jp/


スポンサーサイト

テーマ : 制作日記 - ジャンル : ブログ

プレゼントの応募ハガキ

T'sseでは毎号、掲載企業様からのプレゼントがあります。
図書カードやコスメ、雑貨などです。
クロスワードパズルを解いて応募していただく形で、今号も少しずつハガキが届きはじめました。

4839.jpg





メールのやりとりが多くなってきて、私自身もハガキを書くのは年賀状くらいになってしまってますが
手書きのハガキを貰うとやっぱり嬉しいですね。ほんとうにありがとうございますm(__)m

ちょっとした感想を書いてくださる方も多くて、毎回全員にプレゼントを送りたい気持ちになります。
たまに小学生くらいの字で

「ほんがすきなのでとしょカードください」

と、カラフルな絵がかかれたハガキなんかが届くと

あーもうズルい!あげちゃう!!という気持ちになります(笑)。

……選ぶのは私ではないんですが^^;


しかし掲載されてるクイズは意外と難問で小学生には多分、とけません。

今号なんて

ギリシア文字の読み方とか出てます。

こんなの解ける小学生かわいくない(笑)!



たまに知り合いから
「クイズが難しすぎる」とダメだしされます。
なんか、ちょっと難問のほうがはりあいあるかなと……………

つい………



とはいえ、気の遠くなるようなクロスワードなんかじゃないので
頭の体操に挑戦してみてください。

そして、解けたらプレゼント応募お待ちしています~^^


困ったらTSS
http://www.tss-ne.jp/

テーマ : 制作日記 - ジャンル : ブログ

掲載誌お届け

最新号のT'sseは、「I love 地元 散策Tours」という特集でした。
遠距離の旅行もいいけど、北九州近郊のレジャースポットや名店をのんびり巡ってみよう!ということで、穴場スポットや地元人気店さまを紹介させていただきました。


tsse1.jpg
9tuki.jpg



化石探しの名所からチロルチョコまで載っています★
ぜひチェックしてください。
お申込みいただければ毎号無料でお届けします。

その掲載誌が出来上がったので、ご協力いただいた店舗様にお届けしました。

とても快く取材を受けてくださった名店ばかり。
感謝してます!ありがとうございました。

ちなみに取材といいつつ美味しいおそばを食べたりかわいい雑貨店でウキウキしたり…
記事を書くのはいつもヒーハー苦労するけど、嬉しいこともいっぱいです。

北九州近郊には素敵なお店や情報、ものづくりの技術、イノベーションがたくさんあります。
ちなみにKは戸畑生まれ八幡育ち遊びは小倉の生粋のキタQ子なので地元が大好き。
これからもそういった情報を伝えていきたいと思っていますが、まだまだ知らない事もたくさんあるので「こんなお店あるよ」「自慢の技術を紹介したい」「ウチのペットの可愛さは世界一だ」などの情報がございましたらぜひお知らせください。最後以外は大歓迎です!ペット自慢はきりがないので却下です(笑)!

また、今まではTSS会員様にお届けしてたT'sseですが、お店や施設の待合室などに少しずつ設置させていただけるようになっています。
もし設置してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡ください。
0120-960-479 http://www.tss-ne.jp
よろしくお願いしますm(__)m

ではでは、少し涼しくなりましたので風邪には気をつけてくださいね^^。



困ったらTSS
http://www.tss-ne.jp/

テーマ : 制作日記 - ジャンル : ブログ

英会話教室からの懇親会!

TSSグループでは、異業種の集まりで「いろいろなプロ」が揃っているという長所を生かして
時々、交流会や勉強会、プレゼン会などが催されています。

昨日はその中の「緊張しない英会話スクール」開講の日でした^^

その後、懇親会も兼ねた飲み会も予定されていたので出席率も高く(笑)、生徒さんもたくさん集まっていたのですが、なんと予期せぬトラブルで教室が急遽延期となってしまいました。

…残念がる方たちの中、若干名ニヤリとしてた方もいたような

当然、飲み会が繰り上げ開催されました。
早い時間からワイワイ騒いじゃいました。

こんなカワイイ缶のオランダビールが
それはそれはカワイくないペースであくわあくわ……
2045.jpg



差し入れのお料理もその場で焼くタコスやクレープも最高に美味しくて
飲み過ぎ&食べ過ぎです。ごちそうさまでした!!


有志同士でスクールや新しいビジネスにトライできるのが連携グループの良さですね。
また次回の開催や新しいプレゼン、もちろん参加はどなたでも歓迎なのでお気軽にご連絡ください♪
Kでした~。



困ったらTSS
http://www.tss-ne.jp/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

T'sse(ティセ)、リニューアルです♪

北九州の異業種企業グループ「TSS」が発行している情報誌
T'sse(ティセ)が、リニューアルから今月号で1クール。
6冊目を無事発行することができました。
デザイナーのKです。

ずいぶん前からTSSのHPのトップに「編集者あとがき」の欄があったのに
手をつけないまま………すみません…………

T'sseは年末次号よりさらにパワーアップする予定なので、このタイミングで
あとがき 兼 お知らせ 兼 むだ話 のブログも更新していきたいと思います。

たまーーーーーーーーーーーに役に立つ話もあるかもしれない…
ので、遊びにきていただけると嬉しいです。



困ったらTSS
http://www.tss-ne.jp/

テーマ : 制作日記 - ジャンル : ブログ

プロフィール

TSSスタッフ

Author:TSSスタッフ
「困ったらTSS」をモットーに実績と責任のある地元企業の異業種連携グループ「TSS」のスタッフがお届けします。情報誌「T'sse」(ティセ)の発行やグループの運営事務、その他いろいろをやってます。
http://www.tss-ne.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。