スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tsse(ティセ)2012春号が出ました

先日、2012年の第一弾Tsse(ティセ)の春号が発行されました。

今回は「日本の世界遺産」をテーマに、全国16ヶ所の世界遺産を紹介しています。

t3



こんな記事を作っていると、気候も春らしくなってきたし、どこかに出かけたくなってきます。

私が国内の世界遺産で一番行ってみたいのは北海道の知床。一番遠いんです笑。

でも知床五湖とか見てみたい~!自然も、生態系も、全く別世界なんでしょうね。。。

知床どころか最近はちょっとした旅行にも行けてないので憧れは膨らむばかりです^^;



そして今回注目なのが八幡西区永犬丸にある中古車店「インプレッション」さんの新ブランド。

プライス50という50万円均一の中古車販売システムで、Kも取材に行きましたがホントに50万円のみ?

っていう、とてもいい感じの車が勢揃いでした。車検も整備も諸費用もコミっていうのが車に詳しくない私にとってはすごくわかりやすくて良かったです!


tsse3-2.jpg



ほかにも生活関連の記事がたくさん載っていますのでよかったら読んでください♪

近くに置いていないという方は、TSSにご連絡いただければお送りします^^


最近花粉におびえて暮らすKでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

TSSスタッフ

Author:TSSスタッフ
「困ったらTSS」をモットーに実績と責任のある地元企業の異業種連携グループ「TSS」のスタッフがお届けします。情報誌「T'sse」(ティセ)の発行やグループの運営事務、その他いろいろをやってます。
http://www.tss-ne.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。